松原歯科クリニックについて

松原 将人(まつばら まさと)

• 日本大学歯学部 卒業
  • 日本大学医学部付属板橋病院 歯科口腔外科 勤務
  • 社会保険横浜中央病院 歯科口腔外科 勤務
  • 檜原村国民健康保険病院檜原診療所 勤務
  • 王子歯科美容外科クリニック 勤務
  • 都内インプラント専門病院 勤務
  • 松原歯科医院 勤務
  • 松原歯科クリニック 開院

ご挨拶

松原歯科クリニックのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

御徒町にある当クリニックは、大学病院で専門的な治療経験を積んできたドクター3人で診療を行っており、最先端の治療を取り入れつつも、気軽に何でもご相談いただける歯科クリニックを目指しております。歯は、一度削ったり抜けたりしてしまうと、二度と元通りには戻りません。できるだけ健康な状態を維持し、もし治療をすることになったら、その後は同じ症状が再発しないよう、しっかりとメンテナンスをしてくことが重要です。

歯磨きアドバイスや口臭チェックも実施していますので、ぜひ一緒に歯のお手入れをしていきましょう。みなさんのご来院を、お待ちしています。

当クリニックの特徴

予約優先制で、お待たせしません。

病院やクリニックに行く時に、気になることの一つが「待ち時間」ではないでしょうか。気になる症状があるのに忙しくて行けないという方は、どんどん悪化していく一方です。当クリニックは予約優先制を採用していますので、ご来院いただいてから待合室で長く待つ必要はありません。

どんな症状でも、ご相談いただけます。

松原歯科クリニックは、地域のかかりつけ歯医者さんとして、幅広く診療を行っています。虫歯や歯周病の治療はもちろん、予防、口臭チェック、銀歯の取り替え、入れ歯、インプラント、ホワイトニングなど、どんなことでもご相談ください。

全身疾患をお持ちの患者さんも、安心してご来院ください。

医学部の口腔外科で長年治療をしてきた歯科医師がいるため、全身疾患をお持ちの患者さんにも問題なく治療をすることができます。万が一何かあった時の対応も可能ですので、安心してご来院ください。

できるだけ痛みの少ない治療をします。

歯の治療は痛いもの。そんなイメージをお持ちの方はいませんか?当クリニックは、できるだけ痛みがでないよう麻酔の方法を工夫しており、実際に多くの患者さんが「全然痛くなかったです」と喜んでくださっています。

予防・メンテナンスにも力を入れています。

健康な歯を守るため、そして治療した後に再発しないようにするためには、何と言っても正しい歯磨きが欠かせません。そのため患者さんには丁寧な歯磨き指導をしています。また、3ヵ月に一度はクリーニングに来ていただけるよう、リコールはがきもお出ししています。

歯を白くしたい方も、お任せください。

銀歯や入れ歯は目立つから避けたい、自分の歯を白くしたい。そんなお悩みもお任せください。銀歯ではなくセラミックで詰め物や被せ物を作る治療、インプラント、ホワイトニングなども実施しています。白い歯で思いっきり笑えるようにしましょう。

歯科医師 松原 かほり

歯科医師 松原 隆夫

※休診日:日曜・祝日
※予約優先制(予約された方は、お待たせせずにご案内いたします)

東京都台東区元浅草1-17-1
電話番号 03-5830-3118
アクセス 大江戸線・つくばエクスプレス線「新御徒町駅」より徒歩3分
銀座線「稲荷町駅」より徒歩5分
JR・日比谷線「上野駅」より徒歩10分
JR「御徒町駅」より徒歩10分

院内写真

外観

当クリニックの外観です。新御徒町駅、稲荷町駅、上野駅、御徒町駅から徒歩圏内にあります。

スタッフが笑顔で対応させていただきます。

待合室

予約優先制のため、ほとんどお待たせせずにご案内しております。

診療室

複数の患者さんを並行して治療することなく、一人ひとりの患者さんとしっかりと向き合います。